スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月24日

東京マルイ M3 shorty


エアコキショットガンのM3 shortyです。
これはバレル内にインナーバレルが3本有り一度に3発発射可能なエアガンでマガジンはショットシェルの形をしているモノを使用、マガジン内にはBB弾が30発入るので1カートリッジで10トリガー分撃てます。
更にラピッドファイアが可能でトリガーを引いたまま素早くコッキングすれば連射(乱射)出来ます。

【良い点】
威力は思いのほか高くウチの個体は初速87m/sも有りそれが3発飛んで行くのでサバゲーではよく使います。
エアコキなので軽く同シリーズのM3スーパー90と比べて短いので携行性に優れサバゲーフィールドでもよく見かけます。

【悪しき点】
コッキングは割と硬くて調子に乗って撃ちまくってると翌日肘が痛くなります(笑)
あと、シェルの交換がちょっと面倒かな?
(それも醍醐味か)

【嫌な点】
グリップとかのラバーコーティング風塗装はもうやめて欲しい。数年後にベタベタして手が真っ黒に...





  


Posted by マ•クベ at 22:00Comments(0)M3 shorty