2017年09月29日

東京マルイ DESERT EAGLE.50AE

東京マルイ DESERT EAGLE.50AE
東京マルイ DESERT EAGLE.50AE

オイオイ、コレはステンレスモデルの箱じゃないの?って思ってる人多数だと思うのですが... 実はこのデザートイーグルを購入した広島市内の某家電量販店(のホビー館?)で「直前に売れたステンレスモデルを間違えてブラックモデルの箱に入れてしまった」との事(笑)なので通常の箱を持ってません。大丈夫なのかこのお店?

東京マルイ DESERT EAGLE.50AE

さて、このデザートイーグルですがハンドガンとしてはあからさまなビッグサイズです(1110g)M93RやMk.23をも凌ぐ迫力があります。当然一般的なガスブロハンドガンよりも派手な音とリコイルが楽しめます。夜中に部屋撃ちすると迷惑なのでやめましょう(笑)
実射もなかなかのもので、初速は84〜85m/sはあります(室温25℃)装弾数は27発です。重くて音が派手という点が気にならなければサバゲーで使うのもアリだと思います。

東京マルイ DESERT EAGLE.50AE

ホップアップ調整は本体上部に隠されています。ホールドオープンするだけで分解せず調整が出来るのは良いですね。

東京マルイ DESERT EAGLE.50AE

【良い点】
•迫力の撃ち味
•実射性能も良い
•ホップ調整が楽

【悪い点】
•携行性に欠ける
•セーフティなどの操作性が悪い

【嫌な点】
例によってグリップのラバーコーティング風塗装。劣化は避けられない

東京マルイ DESERT EAGLE.50AE

東京マルイからエアコキのデザートイーグルが出るらしいですがガスブロ版もそろそろモデルチェンジしていいのでは?

※電動USPと同じく某社のトウモロコシバイオ弾で給弾不良を起こしました。さすがにあのヒドい弾はもう製造してないですよね?




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
東京マルイ M&P9 V CUSTOM
東京マルイ スタンダード電動 AK47S
東京マルイ スタンダード電動 AK47
東京マルイ 電動スコーピオン Vz61
VFC 電動HK417 12インチ
東京マルイ コルトガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 東京マルイ M&P9 V CUSTOM (2018-08-09 00:31)
 東京マルイ スタンダード電動 AK47S (2018-07-21 00:24)
 東京マルイ スタンダード電動 AK47 (2018-04-20 17:22)
 東京マルイ 電動スコーピオン Vz61 (2018-04-18 01:30)
 VFC 電動HK417 12インチ (2018-04-14 22:46)
 東京マルイ コルトガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ (2018-02-06 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。