2017年10月01日

東京マルイ COLT PYTHON 4inch エアリボルバー

東京マルイ COLT PYTHON 4inch エアリボルバー
東京マルイ COLT PYTHON 4inch エアリボルバー

エアリボルバー(10歳以上)のパイソンです。前回のガスリボルバーが6inchなので今回は4inchを購入。そんなにパイソン好きなんか?と言われるとアレですが(笑)やはりマグナムへの憧れというか、幼少の頃は「マグナム弾は車のエンジンをも貫通する」「かすった時の衝撃波で気絶する」と、本気で思ってました。しかし本物のマグナム弾はそこまでの破壊力は無いと知って愕然としたものです。純粋だったあの日の自分よ(笑)
このシリーズはガスリボルバーと違いカート式になっています。カートが6発付いているので一般的なエアコキより定価が高くなっている(4980円)のが特徴です。

東京マルイ COLT PYTHON 4inch エアリボルバー
東京マルイ COLT PYTHON 4inch エアリボルバー

カートには先端部分よりBB弾を込めます。その為リロード時にはカートを弾倉から抜く必要があります。
そしてエアコキなのでまずはコッキングですがハンマーを起こすのにそんなに力は要りませんが10禁としては重いかもしれません。尚、セーフティはガスリボルバーと違ってトリガーの付け根付近に新設されています。

東京マルイ COLT PYTHON 4inch エアリボルバー

当モデルの魅力はカート式という点なのですが気になるのはやはり実射性能、推奨BB弾は0.12gですが0.2g弾で計測したところ30〜33m/sとなりました。当然ドロップが激しいですが0.12g弾を使うと鬼ホップになります(笑)0.16g弾というものがあれば適正かと思います。

東京マルイ COLT PYTHON 4inch エアリボルバー

当モデルをゲームに使う事は無いかと思いますがリボルバーといえばカートを詰めるそのムーブが魅力、それを低価格で手軽に楽しめるのでリボルバーをまだ持ってないという人は是非どうぞ。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
東京マルイ M&P9 V CUSTOM
東京マルイ スタンダード電動 AK47S
東京マルイ スタンダード電動 AK47
東京マルイ 電動スコーピオン Vz61
VFC 電動HK417 12インチ
東京マルイ コルトガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 東京マルイ M&P9 V CUSTOM (2018-08-09 00:31)
 東京マルイ スタンダード電動 AK47S (2018-07-21 00:24)
 東京マルイ スタンダード電動 AK47 (2018-04-20 17:22)
 東京マルイ 電動スコーピオン Vz61 (2018-04-18 01:30)
 VFC 電動HK417 12インチ (2018-04-14 22:46)
 東京マルイ コルトガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ (2018-02-06 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。