2017年10月03日

東京マルイ 電動MP7A1 TAN COLOR

東京マルイ 電動MP7A1 TAN COLOR
東京マルイ 電動MP7A1 TAN COLOR

ついに買ってしまいました、電動MP7のタンカラー。既にブラックモデルを持っていますがもう全くの別物です(言い過ぎか)
これで旧型派から裏切り者の誹りを受けそうです(笑)新型は充電器セットではなくあの憎きEXアダプターが付属しています。

東京マルイ 電動MP7A1 TAN COLOR

前述した通り旧型MP7と新型MP7ではその性能に雲泥の差があります。
1.初速
2.ストック
3.レイル幅
の3つです。旧型の初速は散々たるものでしたがこの新型は箱出しで84m/sでした。付属のショートマガジンで装弾数50発です。セミ限定のインドア戦ではショートマガジンでも事足りるかと思います。

東京マルイ 電動MP7A1 TAN COLOR

適正ホップに調整すると82m/sになりましたがそれでも旧型に比べればかなりのものです。しばらくはカスタムせずこのまま使ってみようかと思います。
バッテリーはリポバッテリーアダプターを介してリポバッテリーを使用、最近のお気に入りは35Cのものです。コネクタから火が出る、なんて事は今のところありません。

東京マルイ 電動MP7A1 TAN COLOR

【良い点】
•軽量コンパクト
•高い拡張性
•安定の実射性能
•ストック3ポジション
•安い!(実売17000円台)

【悪い点】
•バッテリーは何とかして欲しい
極論だけど、全然使えないEXアダプターなんて付けなくていいからリポバッテリー用アダプター付けて欲しい

東京マルイ 電動MP7A1 TAN COLOR

コンパクト電動シリーズですが、クリスヴェクターや9mm機関けん銃、スペクトラなんて出したら売れると思うのですがどうでしょう?




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
東京マルイ M&P9 V CUSTOM
東京マルイ スタンダード電動 AK47S
東京マルイ スタンダード電動 AK47
東京マルイ 電動スコーピオン Vz61
VFC 電動HK417 12インチ
東京マルイ コルトガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 東京マルイ M&P9 V CUSTOM (2018-08-09 00:31)
 東京マルイ スタンダード電動 AK47S (2018-07-21 00:24)
 東京マルイ スタンダード電動 AK47 (2018-04-20 17:22)
 東京マルイ 電動スコーピオン Vz61 (2018-04-18 01:30)
 VFC 電動HK417 12インチ (2018-04-14 22:46)
 東京マルイ コルトガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ (2018-02-06 18:30)

Posted by マ•クベ at 01:44│Comments(0)エアガン電動 MP7
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。